東京初日


【お勉強1日目】

ひっさしぶりの飛行機により
一人旅スタート。

 

原宿にて
低CO2排出量で、ユーカリシューズを購入。

 

そして早稲田大学にて、日本のトレーニング会第一人者の魚住廣信先生のところへ。

 

えげつなく学べました。
キャパ超えました。

 

阿部勝彦さんのセミナーでド突かれた衝撃を受け、勉強を何倍速でもしてた。

だからセミナーもホンモノのみに絞った。

けど…
異次元でした。

 

なので、高津さんにも学びます。
魚住先生から課題も頂戴したので😁

そして懇親会はドアマンから、真横席。

10年間聞きたかったマトベーヘフさんやボンパさんのお話をやっと聞けました…。

 

早稲田はやっぱり早稲田でした。

トップの教授陣。

ここ卒に負けたくないな。

でも、今年は阿部勝彦さんに1月にお話を頂いてから、本当にガラッと変えられました。

 

 

やっぱり人間味のある、人間くさい人がすっきやわー。

魚住先生にしても、阿部さんにしても、フランクで話しやすい、でも言葉に重みを持たせられる。

会えたからこそ学んだことを、クライアントさん、オンラインサロンメンバー、学生に最大級に還元したいと思います。

 

初日編、~完~


PAGE TOP