3周年


こんにちは!

トレーナーの畠中です。

 

3年の壁と言われることがありますが、多くの皆様のおかげで

4年目にはステップアップができたり、新規事業が行えます!

 

3年目の今年も、いくつかの事業を終えました。

多くの皆様に、ご指名頂けたなぁ…と感謝しかありません。

すべてに思い出や思い入れがあり、だから今の私があると思います。

そして、これからの自分を支えていくものばかりです。

 

 

2020年度は、設立した団体の事業をスタートさせますが、少しでも早く安定し、拡大します。

また、専門学校も大阪Resort&Sports専門学校様だけでなく、履正社医療スポーツ専門学校様と辻学園栄養学校様での講師が新たに増えました。

この2本柱を新たな軸として安定するよう取り組みます!

 

3年目、本当にありがとうございました。

4年目もよろしくお願いします。

 

想いは終わりでもなんでもなく、生き続け、活かし続ける。

そして、次の糧となる。糧とするんだ。

 

 

✳ Hatanaka Hideaki ✳


PAGE TOP