こんにちは!

トレーナーの畠中です!

昨日は、最初で最後のプレスクールでした!

そして、最終的には30名に迫るお申し込みをしていただきました。

お申し込み頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回は、トレーニングハードルを使ったトレーニングや、少し珍しい鬼ごっこを中心に進めさせて頂きました!

 


体験会ですので、ほんっの一部だけでしたが…

〇子供たちが楽しめること

〇なるべくしたことのないこと、あることを混ぜること

〇運動量がかなり多いこと

を本日のテーマにさせて頂きました!

コーチたちがかなり楽しく、しんどかった!と話していましたが、子供達もかなり楽しんでくれていて、とてもやりがいを感じました!

来週からは、いよいよ新規開校いたします!

ご参加下さった子供達と保護者の皆様ともっともっと時間を共有し、お互いのことを知れたら幸いです。

そして、その先に子供達の夢に近づける環境があることを楽しみにしております。

子供達の将来へ、何を持たせますか?

スポーツ万能、そもそもスポーツが楽しい!と思える自尊心を共に持たせてあげませんか?

そのお手伝いが、JNAC.labには出来ます。

ぜひ、お待ちしております。

P.S.

新規開校に伴い、ものすごく協力してくださる最高の会場様、普段からトレーナー畠中を公私共に御指導して下さる皆様、そして、今だけでなく今までにパーソナルトレーニングを受けてくれたクライアント様やチーム関係者の皆様、グループレッスンなどを作ってまで指導を受けたいと思って下さった保護者と子供達、全ての皆様にお礼申し上げます。

 

* Hatanaka Hideaki *

JNAC.lab 代表  畠中 秀聡


PAGE TOP