新トレーニング


こんにちは!

トレーナーの畠中です!

学校が一部再開された市町村もあるようですが

コロナが決して収束したわけではありませんので

しっかり手洗いうがいをしましょう!

by UNICEF

 

保護者の皆さん、大変だと思いますが引き続き協力し合ってがんばりましょう。

そして、大人もどこがで息抜きしてくださいね。

大人が元気ないと…こんな時の子供たちは結構強いものです!


 

さて、新トレーニングとして…

いよいよ導入しました!

パラシュート

このトレーニングは、パーソナルトレーニング専用です!

パラシュートを用いることで、「前傾」と「腕振り」、「体幹で走る」意識付けにとてもポジティブな反応がありました!

 

1年以上継続してくれている選手は、ある程度の動作ができているので、とても良いツールとなっています!

 

パーソナルトレーニングでは、道具を用いないことがほとんどですが、パラシュートなどの道具でより刺激を変えてアプローチをしたり、レベルアップを目指して取り組んでいます(^-^)

トレーニングをご希望の方は、【お問い合わせ】よりご連絡ください!

 

✳  Hatanaka Hideaki  ✳

 


PAGE TOP