広島・尾道


こんにちは!

トレーナーの畠中です!

 

毎月、定期で指導依頼をくださっている

広島:尾道高校サッカー部様と尾三フェニックスSANBA FC様へ指導に。

  

今回は、「正しい位置での動き」をテーマに行いました!

 

どちらも、新チームとなって新人戦前でしたが

ここ数年でいい意味で、ニュートラルです。

どちらにでもなりえる。

指導者として、コーチ陣の力量の試されるチームとなりそうです。

 

しっかりとトレーニング面からサポートしたいと思います!!!

 

パーソナルの選手も広島にはいるので、彼らの今年のパフォーマンスにも注目です!

 

新たな良いところも見つけました♪

行きつけになりそう…笑

 

尾道、いいところです!

 

 

来月も楽しみにしております!!!

2020年も、よろしくお願い致します。

* Hatanaka Hideaki ✳


PAGE TOP