オータムキャンペーン


オータムフェア

実施のご案内

10月16日~22日23:59までの期間限定で下記の割引を実施いたします!

ぜひご興味のある方は、コチラからご連絡ください!

MUSASHI

平常時:全品10%OFF

全品15%OFFにてご案内いたします!

しかも!送料無料です!!!

※スポーツショップでは送料分を含む10%増での販売が基本料金です。

※軽減税率対象商品のため、+8%の消費税が別途かかります。

 

~オススメ~

NI

L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシンの3種のアミノ酸はBCAAとも呼ばれ、栄養素としていろいろな役割が明らかになっています。リカバリー作用が注目されています。翌日も、フレッシュな状態で活動するために。

MUSASHI社より

『REPLENISH 』リプレニッシュ

運動中の最も重要な栄養素である「水分」が体内で最大限に生かされるようデザインされたドリンクです。エネルギー源として4種類の糖質を含み、長時間の運動で起こりがちな筋肉トラブルや集中力低下を防ぐと言われるクエン酸やBCAA、 L-グルタミン、塩化ナトリウムなどを含んでいます。

MUSASHI社より


私自身、運動時には『REPLENISH』を愛用しています!そして運動後には『NI』を飲んで、少しでも疲労が残らにしています!特に、小学生以下の子どもたちには『REPLENISH』がオススメです!

某メーカーのスポーツドリンクでは、飲んだ後に甘く、口に残る感覚が嫌な方には最高のドリンクです!

また、MUSASHIは1回ずつの個包装のため、持ち運びにも便利で衛生的です!

 

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

 

 


PAGE TOP