今後の投稿(宣言!)について


こんにちは!

トレーナーの畠中です!

 

タイトルにもありますが

先日の脚が速くなるシリーズですが、とても反響がありました!

みなさま、ありがとうございます。

 


 

そして、それをふまえて3つの宣言をします^^

 

①脚が速くなるシリーズを継続します!

反響もありましたが、なかなか教室に来られない子どもたちの役に立ちたい。

また、運動やスポーツをするのが好きな子どもたちが増えたり、逆に大人のせいで嫌いな子どもたちを増やしてはいけないと思うんです。

スマホとかでyoutubeなどを見せるついでに、ぜひUPしたムービーを見せてあげてください!そして、理想はその後に近くの公園で走らせてあげてください!

少しでも運動する機会やきっかけとなると幸いです。

 

②運動能力向上、サッカーやバレーボール、野球の上達シリーズもしたいと思います!

とてもたくさんの声をいただくのは…「部活動でちゃんと教えてもらえない」「精神論ばかり…」が多い。

中学校の顧問として野球部を指導していたので、学校の実情も少なからず分かります。

 

それを解消すべく、ここでは技術の上達に特化したメニューの基本をお伝えしたいと思います!

 

③指導者や指導者を目指す方、そして保護者の方向けの情報をお伝えします!

ご家庭でのサポートや、指導方法など幅広くUPできたらと思います!

 

 

では、今週もお楽しみください!

 

✳ Hatanaka Hideaki ✳

 


PAGE TOP