こんんちは!

トレーナーのHatanakaです!

さて・・・

 

みなさんは、「5」という数字を聞いて、何をおもいつきましたか?

 

周りの学生たちは

「551(蓬莱)」

「5・7・5(俳句)」

「5つ星(ミシュランの!)」

「七・五・三(こどもの!)」

「パー(グー・チョキ・パー)」

とのことでした!笑

 

私は・・・

やはり「5・5・1」や、「郷ひろみ(ゴー!)」と、「イチゴ」

が思い浮かびました!笑

 

 

さて、本題です。

今回の『5』は

2019年も残り5か月!ということです。

下半期の1か月も過ぎ、来年を見据えた動きをそろそろ準備に入らいないといけない時期だなぁという感じです。

 

そこで!2019年の1月と4月に作った「目標」を見直しつつ、来年にどうなっていたいかを考えました!

 

来年には、新たな挑戦(事業)を計画中です。

そのためにできること、しておくべきこと。

 

モノ・物事の断捨離を少しずつ進めています。

 

夏を制する者、冬を制す。

私の作った格言?です。

 

皆さんも、涼しい部屋で休みながら、今年をどう終えたいか。来年はどうすごしたのか。

そのために何を捨て、何を残すのか、ぜひ考えてみてください♪

 

そして、一緒に語りましょう!!

 

 

 

✳ Hatanaka Hideaki ✳

 

 


PAGE TOP