初!児島


こんにちは!

先日、パーソナルトレーニングの依頼を毎月頂いている岡山のサッカー選手のトレーニングで

岡山の児島まで行きました!

 

広島に月一回行っているからか、岡山は遠く感じなくなってきました(笑)

今回はジーンズの町、児島!でしたが、あいにくの大雨だったので

特に児島感なく・・・

 

トレーニングに打ち込みました!

 

今回は、最大の課題である

「スピード」についてのトレーニングを行いました。

前半にはボールコントロールのトレーニングを行いました。

 

どちらも、今後さらに継続して深めて、武器にするべきところだと改めて実感しました。

 

そして

その後には・・・

 

なぜか卓球を。笑

 

中学校に勤めていたぶりの卓球で、とても久しぶりでしたが

なんとかできました!

 

他のスポーツを見たり、するのはとても楽しく、新鮮で、運動神経のトレーニングとしてもGOOD!

 

今年はサッカー以外もたくさんしたい!

と思っている今日この頃です。。。

 

 

ー Hatanaka Hideaki ー


PAGE TOP